ぶりぶりの更新

昨日は帰ってきて飯も食わずに偵察に行ってみる

すると③手前でMASAYUKI@POP
くっ、正直俺が勝てるとは思えねぇけど
出会った以上は挑ませてもらうぜええええええ!とヤケ気味にアタック

まぁね
ウン
ま、、、、、
コンナモンジャナイカナ



あぁ、ごめん画像ないですよ^^
なにせ偵察目的だったんでUOSUすら起動しないっつー話だわ
結果とか書かなくていいだろ!聞くな!!!!
むしろ言われなくても分かるって噂もあるよね~

まーレスしてくれたから、もう1回相手してってお願いしてやってもろたけど
正直2回目の方が雑魚かった(オレね
うーん、なんなんだろう
なんとなぁく理解してるけど、上手い事出来ませんtt
あとは必死になりsg 1個考えたら1個忘れてるような感じだね


そん後はラヴァでPOP vs GMLって聞いたんで単身乗り込んでみると
KUNIO@POP しかいてないし!!!

あれ?今思えばラヴァがMASAYUKIだったかな?w忘れちゃったよw
日記はその日に書くものだねtt

なんにせよDSしてきた方がラヴァだね、ウンウン
で、またコレがPOPから見たら
コイツ何したかったんだろうと思うような死に様wwwwwwwww

POPがデスパダスタテレポタのある建物の裏手にある細道入ったんだけど
オレは出口にWoS張って、反対側から突っ込みたかったのね
で、WoS張ったは良いけども場所がイマイチな気がして張りなおそうとしても
なぜかソコには張れない(WoSが出てこない

そうこうしてるウチに最初のWoS消えて戦闘開始とwwwww
もぉ、、、絶対コイツ何したかったんだって思われてるよwwwwwwwwww
くそgwwwwwwww!
[PR]
# by Ultimaoffline | 2006-04-21 17:41
それなりに楽しかった4連戦

一昨日はRhaと4連戦ぐらいやったかな

最初は確かラヴァだったはず
Charaさん、takamoriさんと3人で出撃しててFly3-4と戦った後に
Charaさんが撤退してtakamoriさんと2人でSH前に出たら
Rhaが2-3いてて、KURENAI相手に『オレと1onしてくれ!!!』って
叫びながら近づくうちにRhaが5-6ぐらいに増えてリンチ死・・・
悲しすぎるのでコッチも5人ぐらいでまとまって出撃してギルド被無しで勝利~

Rha撤退してしばらく後に、FlyGH前にRha発見情報!
ラヴァと同じような数で出撃して3差路辺りで戦闘開始
数はコッチ6ぐらい、向こう8ぐらい?かな?
数負けしてるしF張りながらの戦闘で、相手もF張ってきてたけど
仲間が無謀な突撃しても死ぬことなく、ココもなぜか圧勝

再びラヴァに戦場を戻して3連戦目
今度はやたらRhaが多いwww コッチは相変わらずの4-5人程度
ラヴァT2A側出口付近の細道で陣取ってF戦がひたすら続いてたカナ
途中1度押し込めた場面があったけども、数が違いすぎて逆に押されて敗北
1戦目&2戦目は向こうに弓が1-2いてたかなってぐらいだったけど
3戦目はYukiがウザイことウザイこと・・・
最初は無謀に突っ込んできたから、裏にWoS張って2度ほど死んでたけども
最終的にはコッチが壊滅tt
オレも蛇城まで逃げて、Inv使って隙を見て灯台まで逃げようとしたけど
結局は灯台手前で弓x2にコロサレマシタヨ

最後の4連戦目も戦場はラヴァ
相変わらずコッチは5人、今度はパプアからラヴァを目指していたので
RhaとぶつかったのはラヴァT2A入り口付近だったかな
ラヴァT2A付近西側の細道でF戦になったんだけど
上手い具合にWoSで分断出来たのは2回程度tt
細い道で瞬間的にWoSで分断するのがオレは下手くそっぽいです
結局今回も物量に押し込まれて壊滅前に撤退~
最後撤退する直前にsoulutionの動きが止まってたんで
『あ、こりゃ落ちてるなsoru』と思ってInvしてあげようとしたけども
間に合わず、soulutionの死に様は見届けましたよ^^

総括すると、1&2戦目は向こうが慣れてない人がいてた?とかいう噂
戦闘にネ。
3&4戦目は数が違いすぎて相手にしたのが間違い
もっと引きながらバラけるのを待った方が良かったのかな?
ま、弓が増えてたから非常に痛くてウザかったけどな!!!


昨日はIRC繋がらないし、寝るまでシムシティしてました
[PR]
# by Ultimaoffline | 2006-04-02 13:11 | その日のアレ
くそがあぁあぁあ

日曜の朝12時ごろだったカナー
美容室行く前にチョコッとログインして、まずはT2A偵察
12番がネズミ沸いてたけども、モンスの死体も見えないんで少し前進
いきなり青に見つかったwwwwwwwwwwwwwwwww

見つかっちゃったし、AM他に誰もいねぇし『殺しとくか!』と攻撃開始
青2いてたけど、どっちもPSCキャラだしBHされてようがお構い無しに殺害成功!

するとR25タグの青1とPEPだったかな?そんなタグの青1が向こうの援軍にぃぃ
そして最初からいてた青も1人残ってて3人相手の戦闘が~

あ~・・・勘弁してくれ

オレの中でのウザイ事TOP5にランキングされている
パラ ・ ストラゴ ・ マナヴァン ばっかりかよ!!!!
最初は向こうも必死に攻撃してきてたけど、さすがにR25いてるし
立ち止まるわけにはイカナイからEX開放→引いてさらにEX-手裏剣-FB-LTWとかやってたら
鬼のようなイジメが始まりましたよ

手裏剣も無くなったし、こーなるとオレには殺せなくなるわけで・・・
まぁね、ストラゴとパラは良いよ。むしろその2つ同時に開放されても意味分からんしwww
マナヴァンハヤメテクダサイ!!!
殺せないけど、このまま引き下がるのもシャクなんでIRCでスターさん召喚!!!
HAHAHA= スターさんさえおれば
スターさんに合わせてEXからLT辺りぶち込めば余裕~^^
と、まず最初からいてた青にEXを合わしてLT唱えてたら
俺の体が3回爆発!!! くっwwwwwwwお前らもSKに切り替えてたのか!!!11
逃げ出してGHW使おうとしてLTW装備して、その1秒後に

f0091046_2394062.jpg


はいwwwwオレ乙wwwwwwwwwwwwwwww
スターさんに合わせた青は死んでたけど、俺も死んでちゃ何の意味もネェー
その後はスターさんが2vs1でPEP殺して蘇生してくれましたとさ
あ、PSCはゴミでしたよ ^-^
[PR]
# by Ultimaoffline | 2006-03-28 23:12 | その日のアレ
1号2号V3

昨日、偵察に行こうとするとT2A灯台付近でR25の青と出くわす!!

まぁ圏内近いし偵察目的だし放置でいっか!と走り去ろうとするとカースがあああ

テメェこんなザコい俺とやる気かと

R25って1onしたことないけども

以前②の乗っ取りだか、防衛だかで青2人来て

そん時はこっち4-5人いたのに結構生き延びてたんだよねぇ

オレは青メイジだったんで何もしてかったけどw




この人も強いかな?と思ったけど

離れてEX詠唱して突っ込んでくるだけでした、残念!!!

さすがにオレはそれでは死にませんよwwww


f0091046_23532645.jpg



んで、OoOoOO言ってるんで

うんうん、そうだね。仕方ないよね

とか返事して遊んでたら①PSCをbybyが終了してるしよ!

くそおおおお、このR25に出くわさなければ!一生恨みますよ





あ、あとさっきラヴァで撮影した怪奇画像です


f0091046_23545774.jpg


え?ドコが変だって?

さぁ~ドコが変なんでしょうかね
[PR]
# by Ultimaoffline | 2006-03-23 23:59
あいうえお


文字サイズ1段階あげたらでかすぎwwwwwwww

見やすいけど激しい電波出してるみたいじゃんか・・・

まぁーいっか



UOはーSS20をGetしました

ええ、そうです。アレのおかげ様です

サイコロ弱い人は試してみれ!
[PR]
# by Ultimaoffline | 2006-03-22 00:20 | その日のアレ
足元に毒F
えーと、昨日の出撃で記憶に残ってんのは

デシ乗っ取り

byby GTM2 だっけかな?もうあんま覚えてないやwww
デシ前にリコった時点でデシ入り口にGTM2の赤が4人ほど
取りあえず無視して祭壇まで急いでいったら
ボスはまだ出てなかったけど、bybyがF張って防衛しだしていたので
テレポで祭壇まで突っ込んでみる!!!

ココまでは良かったカナ?と思うんだが
祭壇側から封鎖してるbybyを襲って一人ゲッツしたものの
タスク握ったヤツ(青か赤か、bybyかGTM2かも覚えてないwwww
にディザされてLLとか緑先生にも狙われてアッサリ死にすぎ
やっぱりディザされたら化石使ってでも生きようとした方が良いね・・・


ダスタ外 内部

確かこのちょっと前にセシさん達がGML基地かな?
そこら辺で戦闘になって負けたんだったかな
とかナントカでGMLをやたら探してたんで、俺も一緒になって探すためにダスタ行くと発見!
zeus(多分EPK?)とかいう赤集団ギルドとGMLがぶつかってて
漁夫っちゃえるかも!と思って、IRC報告した後にさり気なーく混ざってたつもりが
いつのまにやらGML全員から狙われてましたwwwwwwww
多分バリーのDM食らって、犬になろうとするもなれずに死亡
さり気なくやってたつもりなんだけど、ダメダメだったようでしたよ tt


PSC①乗っ取り&防衛

到着が遅れたので、やってたのはドコか知らんw
向かう途中、アイスでtakashi@Rhaに出会うも無視して①へ行こうとしたが
アイスT2A側出口でRha3名ほどと戦闘になって更に到着が遅れる
乗っ取りは成功したけど、ボスの拉致が遅すぎてRha5-6名ほどに増えられて攻められたんだよねー
防衛も成功はしたけれど、もしRhaがあと2人多かったらやばかったかなぁ
圧倒的に向こうの方がFちゃんと張ってたし
こっちは足元に張れなさ杉で毒Fがウザイことウザイこと!!
俺自身も熱心にF張れてたわけじゃないんで反省ですtt
やっぱ防衛の基本としてPF張ったら、忘れずに足元に毒F!
そして防衛時じゃないけど、攻める時はもっと周囲見て仲間を意識しますtt
[PR]
# by UltimaOffline | 2006-03-17 19:45 | その日のアレ
タイトルとか思い浮かばないから勘弁して
そうだそうだ、ブログ始めたんだし
取りあえず自分の事でも書いとかないとな、と思ったので書いとこう

キャラ名 : 上見たら載ってるよ Ultima Online@BK!

名前の由来 : 実はAoSで導入したアカで、クリプレ用にUOとかUltimaとか
         テキトーな名前を入れたキャラの残り
         (謝罪あるから消せねーんだよ!え?名前変えろって?お金クダサイ

腕前 : 雑魚 かなりの雑魚 どれぐらい雑魚かというと
     先日ラヴァで青メイジと1onしてたら、途中でお前は詠唱レベル星2つだなと言われるほど

今日の晩御飯 : サンマ丸ごと1匹(しかも内臓つき) コブシほどの大量のほうれん草 チラシ飯
           作ったのは俺じゃねぇぜえええぇぇえぇぇええ!!!!!!
[PR]
# by UltimaOffline | 2006-03-16 20:51 | その日のアレ
無断リンク満載
取りあえずリンクの投稿   06.3/16

 【BK!

Popy
CHINATSU
JaleLinus
Vivienne

 【.oO

GON
emirio
Lucy Van Pelt
soulution
smoky
Belldandy

 【GKN AR0 YPU

yasunofu
satuki
PATELIE
shekeena
Respect
Goemon
shimi
kurara
Orange
Majestic
Sarah
kiki
RED
teepo
ZERO

 【Rha

YamAyoP
JanneDaArc
choby
Kuroro
roki
KURENAI
takashi
very
kanon

 【BOF J$D +O+

tin
pipin
Cleed Oiscense
y o u
mihumi
KingKong
INOKI
lucy
pocky
TaKoYaKi

 【DNP

iwatake
arex
Mooney Suzuki

 【GML

Yuna
GML



削除依頼あれば教えて
もしくはオレも載せろやハゲッ!てのもおせーてね
[PR]
# by UltimaOffline | 2006-03-16 20:40 | 無断リンク満載
サイコロ宗教
UOのサイコロでどうしても勝てない
いつも6以下ばっかりだ!

そんな貴方に朗報です

貴方のお宅にイビルデコのゴミ箱祭壇を設置して、サイコロを祭るだけ!
コレで貴方も今日からサイコロ運が高まることでしょう

f0091046_059543.jpg


体験談)Ultima On○ine 氏

いやぁ、ホントに効果が出るなんて思ってもいませんでしたよ
このトルマリンブレス 祭壇を設置するだけで
ここ1ヶ月以内で霊話、タク、EI、騎士とかなりの勝率でモノにすることができました^-^


もうサイコロの目で眠れない日なんてやってこない!!!!
悩める子羊たちよ!さぁ、共に立ち上がれwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by UltimaOffline | 2006-03-15 01:02 | その日のアレ
初投稿ですよ奥さん
BKメンでブログ書いてる人ってマジ少ないんですよね
つーかチナツさんだけ?
それも寂しいなぁと思ったのでブログはじめてみましたよおおおお
これから出来る限り毎日オレの雑魚日記続けて行きます

今日前半はラヴァへ出撃すれども敵おらず
仕方ないので模擬模擬~

f0091046_1505616.jpg


ま、模擬なので勝ったとか負けたとか無いし
特に思うこともありませんでした

その後は色々やったけど、もう覚えてないな
PSCも何度か乗っ取り行ったけど
BKいやBKGONで1番サイコロ弱いと有名な俺だから何もありませんよwwwwwww
ま、つい先日奇跡が起こって忍術20Getしたけどね

終盤はラヴァT2A側でCrSと戦闘の繰り返し~~~
雑魚い俺が言うのも何だけど、体感的にPOPより近寄りたくなかった・・・
多分全員ネクロくさいのでSKスゴイ分、攻撃力が半端ないんだねぇ
あ、やべ!とか思った0.2秒後とかに死ねましたよ^^
3-4連戦(オレは途中欠場)してて、最後の1戦は互いに同数だったけど
こっち壊滅!!!同数でもそれなりにヤレルかなとか思った俺がバカだったぜwwww

んでもって、このブログ投稿直前に数人で赤キャラながらNJ突撃!
最初は誰も相手にしてくれなかったんだけど
POPのオーフェン?って人が灰色だったんでアタックしたら襲ってきましたよおお
1度目に襲われた時はすぐ後ろにKUNIO [POP]とかチラリングしてたんで逃げました^^;
2度目は1onで5分ほど粘って、あと1撃!!!!
もうLTで逝っちゃうかもよレベルまで追い込んだが、KUNIO氏の出現により死亡wwwwwww
ちょwwwwあそこまで頑張ってInvアイテム使わすまで頑張ったんだから許してくれよwwwと。
もう2度とNJには行かねえええよおおおおぉおぉおおおぉぉ
NJギルドの人たち強いんだから、POP&CrS以外にも圏外来てくださいw
[PR]
# by UltimaOffline | 2006-03-13 02:01 | その日のアレ